2014年10月アーカイブ

電話

A「行きたい所決まりました?」

私「はい、"うみほたる"に行きたいです。」

ドライブ先を色々考えた結果、
まだ行ったこと無いうみほたるに決めました。

Aさん「うみほたるですか〜。」

私「ダメですか・・?」

Aさん「いえ、私も行ったこと無いからどんな所か知らなくて(笑)
    是非行ってみたいですね。」

私「良かった〜♪」

Aさん「では、11時に○○駅で待ち合わせしましょう。」

こうしてデート場所、
集合場所も決まって電話は終了しました。

明日、新しい男性のプロフィールが届くので、
見るのはデートから帰ってきてからになります。

この時Aさんも、新しい相手男性すでに私のプロフィールには載っていない、
本当の私を見て引かないかな?と、
不安がよぎりました。

プロフィールには束縛力が強いというのは書いていないので、
実際に付き合っても上手くいかないかもという不安です。

しかし、不安に思っても仕方ないといえばそれまでです。
束縛するのを我慢するのは無理だろうし、
我慢してもストレスが溜まるだけだし・・・。

まあ、なんとかなるだろうという気持ちで行くしかないと思っていました(笑)
では、明日いよいよ初デートです。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。